Monday, April 06, 2009

ん?

社労士の勉強をするために会社を6時に退社。

本屋によって7時に帰宅、勉強のためささっと夕飯。

オークションで落札した掃除機を組み立てて家中掃除。まじうるさい。

前作ったスイートポテトの残りを消費しながら、Brothers & SistersのDVDを鑑賞。

お茶のため湯を沸かす。縄跳びをするために、特に縄は必要ないことを発見。台所で実践、これはよい。

お茶をすすりながら、キャラメルコーンを食べて(最初に上下に振らないとピーナッツが出てこないのですよ)、Brothers & Sistersの続きを鑑賞。Kevinまじ、その男はやめておけ。 っていうかその男、Kevinはまじやめておけ。

さっき買った「女装する女」をちょろっと読む。題名がうまいね。中身は、タメにはならないけど、暇つぶしには良いかな。

キャラメルコーンまじうまい、国宝級だ。Brothers & Sistersの続きを鑑賞。これの脚本家は、多分こう見えてDemocratだろうな。

あ、…12時だ… …

シャワー入って寝よう。今日も良いアフター5だった。

…あ…?