Monday, July 18, 2005

うふうひ

留学前に、シンガポールとスペインに旅行に行く、というのはもはや万人の知るところな訳ですが、そのスペイン旅行の計画中。
あ~ 何でこんなに旅行の計画って楽しいんでしょう。もはや旅行そのものよりも楽しかったりする。というか旅行そのものは、楽しいってより、「経験」とか「感動」「記憶」「修行」な部分が大きいですからね。

ま、でもそんなことはどうでもよくて。

2週間かけて、セビリア(セルビアではない)からバルセロナまでの地中海沿岸、800km位をバスとか電車でゆっくり旅する予定(レンタカーしようかとも思ったけど、高いし、ていうか免許取得1年以上たってないから無理だし・・・)。世界遺産もごろごろしてるし、海岸はすばらしいらしいし、アンダルシアは自分の死ぬ前に行きたい場所の一つであるし。

セビリアはフラメンコのメッカらしいね>tk, rk
ちょっくら踊ってみますよあもーれ