Monday, July 11, 2005

久しぶりに日記らしい日記

土曜は五時半起き(!)して東京へ。着いたら極寒だったから、スープストックでちょっとスープ飲んだら800円も取られた。東京って怖いねえ。

で、六時の待ち合わせを30分遅らせたけど、結局エミコがそれにも一時間遅れたけど、首が細かったのでオーライってことでした。ニューヨーカーのナンパから逃げるのに手間取って、っていう楽しい言い訳も聞かせてくれましたし。
色々と回った末のルミネの六階のcocina espanolaは意外とリーズナブルでおいしかったよ、ふぉあぐra! 大雨になってたので急いで東京「近郊」のチアキ宅へ。フフフ・・・ 大人の夜・・・ 
朝っぱらから犬の散歩に付き合って汗だくに、っていうか日曜は暑かった! むー
tkに逢いに表参道へ。東京人っぷりを見せつけるはずが、迷いに迷ってへそで茶を沸かしてしまいました・・・ごめんちゃい。あまりの焦りと暑さで、着ていた一張羅は汗だくで絞れるほどになってしまいました。 でもご飯はおいしかったり(レモンビールは1000円だったけど。やぱり東京は怖い)、エミコも超優しいことに忘れ物を届けに来てくれたり、有閑マダム達を馬鹿にしたり、淑女のマナーを勉強したりと、有意義な時間を過ごせました。

何より、i just wanna thankyou my dears for spending your time with me, and i really do enjoy being with you. 今度は長野に来てね。大きな車で迎えに行きます。