Friday, May 10, 2019

あと、浜崎あゆみとか松本人志がcmしてたのもあった!

先日ふと、そういえば昔、J-phoneてあって、その後ボーダフォンになったけど、それって今何なんだっけ…?? ドコモでもauでもYモバイルでもないし… と結局全然思い出せなかった。(検索するほどの関心もなし)

さっき、どっかのツイートでソフトバンクって思い出せたんだけど、一時期自分も三年くらいソフトバンク使ってたし、大学とかの時は携帯キャリアのことばっかり考えてた時もあったのに、変わりようと記憶の衰えに衝撃。

今はuq mobileであまりに快適(安いしー)だからキャリアのことなんか一ミリも考えなくなってしまった、あと、キャリアメルアドも誰も使わなくなったしね。とごにょごにょ