Tuesday, April 24, 2018

36の夜

36歳になって、35歳の誕生日の時の自分と何が変わったかふと考える。
今の仕事へのやる気、スーパーダウン
次の仕事へのやる気、具体的になったこともあり一億倍
体重は、筋トレ増強したこともあり三キロ増
痛風になったせいで、お酒の量は激減
見た目は変わってないと思うけど分からない
折り紙が折れるようになった
外国語力は良くも悪くも変わらず
行った国の数は6増えた
肋骨を折りやすくなった、三回
バスケ、バレーちょっとは上手くなったかも
走力は落ちてると思う
貯金額ほぼ変わらず、衝撃
恋人ができている
親との連絡が増えた(lineのおかげ)


あれ、書く前は割と色々悪化してると思ったけどそんなにだな。自分の中で痛風がでかいだけだ。