Sunday, May 18, 2014

恋バナ

正直な話、今、人生二度目のモテ期が来ている。しかし、特に興味がない人から好かれて、自分が好きな人には、最初うまく行っても、途中で失敗するんだなあ。

最近の黄金パターン。
1. 仲良くなる。相手も満更でもない様子。することしたりする。
2. 自分が、調子に乗って次回会う機会の設定をメールではかる。
3. 返事か来ない。
4. やばい焦る。カバーのメールを送るも、それにも返信がなくて更に焦る。
5. さすがに三通目は送らないけど、返信をイライラしながら待つことに疲れて、相手をブロック、または削除する。

うーん、問題はどこなんだろう。個人的には1か4なんだけど。