Thursday, January 31, 2008

ぎょーざ

いやはや、今話題の農薬餃子、ニュース観てまじびびったよ、最近いつも食べてる奴だもん。冷凍庫見たら、二袋入っていた。一つは半分食べてあった(笑)

IMGP2865
(背景でウチと分かる人は分かるでしょう)

今のところ毒が判明したのは、10月1日と20日製造のらしいんだけど、これ、10月18日製造だって(ちなみに賞味期限は1年後なのでご心配なく)。あはは・・・

「においが少ない」って書いてある割には、結構にんにく臭いです。にんにくじゃなかったのかもね。

3日後ぐらいにJTに送りつけてやるつもりなのですが、面倒なので、食べたい人はうちにきてください。

太郎