Friday, June 10, 2005

古今英仏

ミステリー対決。ということで情婦スイミングプール(無修正版だって ワハハ)鑑賞。

いやはや、甲乙付けがたく、どっちも素晴らしかった。しかし、性質はまっったく逆。でも、未見の人のために、どう逆なのか説明できない事は同じ。どっちも、見終わった後、開いた口がふさがらなかった、とだけ言っておきましょう。

いちお、ストーリーでは情婦、世界観ではスイミングプールということで。
意図せずこの2作を続けて見た自分に万歳。
何のreviewも粗筋もチェックせずに見ることをお勧めします。ていうか見て。そしてチャットで語りましょう

あ、情婦っていっても、全然エロくないよ(汗)。邦題酷い!(実は的を射てるんだけど)。寧ろスイミングプールの方がよっぽどエロい。勿論、あのJulieの横に男が立ってるシーン。あんなあからさまにbulgeを強調した映画は初めて見た・・・(ぽ)