Friday, May 06, 2005

talk to her (ネタバレあり)

よーーやく見ましたhabla con ella.

1.ちょと風呂敷広げすぎて収拾がついてない気がする(all about my motherもそうだった)けど、実際の生活って確かにそうだからいいのか。一つのテーマだけの生活なんて無いしね。そう見ると、どのepisodeも悲しくて切ないけど綺麗

2.cinemascapeの感想を見ていて面白かったのが、このtalk to herには、女性の多くが「昏睡中にレイプなんて許せない!! から嫌い」と、映画の評価を自分の感情で間違えて評価してるのに対して、死ぬまでにしたい10のことでは、男性の多くが「死ぬからって二人の男を弄ぶのは許せない!! から嫌い」とまた馬鹿さらしてるとこ。監督は意識したのかな?

下劣だけど美しい映画でした。