Thursday, May 26, 2005

異常に豪華

某サイトで知ってアマゾンで買った下のCD,異常に豪華。Kellyおばさんの"since u been gone"なんて先週の脳内ヘビロテだったし、寄せ集めで入ったであろう曲も、ホイットニーおばさんの"it's not right but it's ok" by THUNDERPUSSだし。女ばっかり(男はmaroon5=エロ声だし)ということはゲイ狙いであろうけど、そんなことは置いといても素晴らしい。
イギリスの王道NOWは言わずもがな、コンピは弱いと思ってたアメリカでもこんなCDがこれからはたくさん出る傾向らしい(ソース)。
日本やっばいよね・・・。fineだかluckyだかhappyだか知らないが、CMに使われただけの古い洋楽を集めて小綺麗に出して、爽やか風CMのお陰で微妙に売れたって、何の影響も感動も感心も引き起こせるはずがない。あぁ考えただけで小気味悪い。

superstars #1 Hits Remixed

・・・うーむ、でもやっぱり、これにget right(by jlo)と脱腸(by マラ)とloose my breath(by desutya)のあのremix達が入ってたらバカ売れしただろうな・・・