Tuesday, March 08, 2005

あしたこそきっと?

まだ起きてるんですか?何が君をそうさせるのですか?
眠れないのですか?眠らないのですか?
何もせずにボーっとして
笑えないのですか?笑わないのですか?
たった一人その部屋の中で
もがきながら手探りで探す僕らが眠らない理由

何故続けないのですか?そこに何か意味はあるのですか?怒れないのですか?怒らないのですか?
そんな時に笑って
言えないのですか?言わないのですか?
日付の変わったその部屋で
向き合わずにすり抜けてかわす僕らが眠らない理由

時代は言ってみれば 生き残る人種はきっとオプティミスト
考えすぎのペシミスト達よ そして孤独な夜の詩人よ
今夜こそその殻にじっと こもらずに不器用な一歩
必死にもがくリリシストならば つかみとれ生き残るヒント

まだ気にするのですか?ならばやめてみたらどうでしょうか?
忘れたのですか?忘れられないのですか?
過ぎ去りし日々を捨てて
終われないのですか?始まらないのですか?
明日からの未来へ向けて
気にしないフリして強く思う僕らが眠らない理由

まだ起きてるんですか?何が君をそうさせるのですか?
眠れないのですか?眠らないのですか?
何もせずにボーっとして
笑えないのですか?笑わないのですか?
たった一人その部屋の中で
もがきながら手探りで探す僕らが眠らない理由

From Gaku-MC
「僕らが眠らない理由」 word music 2