Monday, September 20, 2004

私はあなたを変更しないでしょう

私はかつてはアクセントを変更しました、私のスタンス、
私の電話番号、私がダンスをする方法を変更します。
それらがシートを変更するように、何人かの人々は恋人を変更します。
しかし、私はあなたを変更しないでしょう、へつらいを言う、
あなたは本気でいます。

私は、人を得るためによりよく感じるために
そうである方法を変更しなければならないとかつては思いました。
しかし、私は、一旦試みをやめたならば、あなたに夢中になりました。
私があなたのために同じことを止めようように、私に夢中になりました。

おお、はい、私は、完全でないことを知っています、赤ん坊。
おお、はい、それは正気でなくなる理性ではありません。
おお、はい私の上で常に数えることができる少年。
好むと好まざるとにかかわらず、私は常にあなたを最初に置きましょう。

私が今あなたを見つけたので、私の生活を変更しました。
あなたが私に示した人であるので、私は正しいすべてを持っています。
私たちは、それが真実のことを知っているので、異なるつもりでありません。
したがって、私を変更しない、また、私はあなたを変更しないでしょう。

私は、考えを変更したように、かつてはスタイルを変更しました。
私は、タイヤを変更しようとしました。
しかし、私はそのように傾けられません。
私の図を変更するために試みられた、私の食事。
(また)それがあなたとのO.Kである場合、私はまだ下着を変更しましょう。

しかし、あなたに会った後に、私は、それがここで最良のことを知っていま
す。

おお、はい、世界は時々あなたに悪く感じさせることができます。
おお、はい、しかし持っているものを忘れません。
おお、はい私の上で常に数えることができる少年。
病気の中で、および健康赤ん坊の中で常に、あなた自身です。