Wednesday, September 08, 2004

困った

最近、うちがちょっと臭いような・・・

ご存知の通り、私の前世は、香港人じゃなければ犬(戌年だし)に間違いなく
て、鼻はかなり敏感であります。歩きタバコ許せないし、腐ったものはすぐ嗅
ぎ分けれるし、etc

で、そんな無臭ラブのうちが臭いんですよ。それもこの梅雨明けぐらいから。
初めは、飼いだしたハムスターのせいかとか、最近入りだした610ハップ
(入浴剤。まじ硫黄臭い)のせいかとか思って、実際そいつらのせいもあると
思うんだけど、最大の原因はベッド。どうも、最初の3年間何の手入れもしな
かったせいで、カビがあるっぽい。で、そりゃやばいと防カビ剤とか、吸湿剤
×10とか、消臭剤とか、芳香剤とかかなり大量にベッド下とかにセットした
のに、まだ臭い・・・。あと半年なのにベッド買い換えるのもな~。フローリ
ングで布団もありえないし。どーしよー。ほんと泣きそう。

ということで、if you have any idea, plaese2 tell me...