Monday, October 03, 2005

がーーーーー

ということでようやくYorkに移住しました。
街はなかなか中世な感じで素晴らしく、大学もSFCに負けないくらいの田舎(寮の窓から牛が見えるよ)で良い感じ。かっちょいい友達はまだ出来てないけど、それも時間の問題でしょう(汗)
でもそんな順調なことよりも、非常にむかつくことが。

なんかね、部屋から学校のLANに接続できるんだけど、それが年1.2万円もするの! がーありえなーい。それで無線LANは全く整えてないから有線だし…。!

幸いメッセは出来るんだけど、それもビデオチャットとかは出来ないらしい。

あーもうほんと、ねぇ。「それらを使えるようにするとトラフィックが大きくなりすぎる」とか言って、言い訳するな!!!

でも、内容が内容だけに文句言えないし・・・えへ