Wednesday, January 05, 2005

友人(と思っているだけで向こうからしたらただの知り合いかもしれない)の日記を、その友人(こっちは明らかにmy 友人でもある)から聞いて何となく見てたんだけど、the author(つまりその人)が最近の日記に、その日記は、ぱっと公開するものでなくて、自分のlogとして書いていて、最近ログ解析したら変なアクセスがたくさんあってちょっと嫌、みたいなことが書いてあって、自分としてはその人に言わずにその日記を見ていたから、もしかしてそれ俺?みたいな気分で、ちょっとブルー。sorry rk

しかし同時に、そこに、「人が見てると思うと何書いていいのかわからない」とあったのだけど、それは自分にも言えて、この日記が自分のログなのか他人に見て欲しいのかは謎。別に面白いことは書いていない。トロです、吐露。

何となく高校の後輩にアドレスを年賀メールに書いたら、「後で拝見します」と返事が来た。は・ははは拝見!! im sorry Hisa, i have nothing such great to be 拝見ed...orz