Tuesday, January 18, 2005

なんとなくながら

これから毎日風呂に浸かりながらan article from magazines or a chapter from a book of my research field, in englishを読もう、と心に誓う。自分の生活にruleを作るのは嫌い(というか続いたためしが無い)だし、それが習慣になっちゃって、バスタブの無いところで勉強が出来なくなったら困るなぁとも思うけど、let me just try。その為に新しいblogspotも作りました。
http://tarowreads.blogspot.com/
↑は本当に自分の為だし、他の人には面白くないだろうけど、まぁなんとなく。