Wednesday, January 05, 2005

共通の友人の真似をしてsnatchと「人生の幸せだった時間ベスト10」を考える。しかしsは30個位書いて、まるでi had less happier time in my lifeな様で癪に障る。というほどでもない。

下に書いてあったその某友人の日記に関する心配事は杞憂であったみたいだけど、stance of this diaryについてはまだ悩む

前日記に書いたかもしれないけど、フジの深夜にやってる3/7というゲームが面白い。

そしてロシアのゲームcalled マフィアをやりたい。でも10人くらい必要。

明日10人の前でやる英語のプレゼンの準備はまだ終わらない、というか手をつけていない。

卒業後の英語は、このサイトの個人会話レッスンがいいなぁ。安いし、顔で「も」選べるというのが大きい。諏訪でスペイン語を教えられるnative speakerが4人もいるし!(手数料取るみたいだけど)
http://www.findateacher.net/cgi-bin/tsearchJS.cgi?from=sensei-sagasucom

太ったね、顔が、とsnatchに言われたが、それは着膨れしているに過ぎない。

あ、シリトリオワリ