Wednesday, January 26, 2005

悲壮

な決意

これからパソコンの再インストールします

はぁ

戻ってこられたら祝ってください

-------------------------------------------------------------------------------

やっと終了!
5時間もかかった・・・。やっぱり接続がネックだなあ

--------------------------------------------------------

うぅ、結局問題は解決していなかった模様、というか悪化。
という訳で、ラップトップ買います…。どこのにしよう。Fujitsuは慣れてるけど、同じような問題がまた起こったら多分発狂するし、IBMは憧れるし、壊れ無そうだけど、どうも使い勝手が悪そうだ。Sonyとか、Sharp, NECは趣味的にアウト。親のEPSONはマイナーだし、HPとか電気屋オリジナルは妙に不安。ということでToshibaあたりに落ち着きそうですが、もし何か今まで使ったことある人(SFCには多そうだ)で、やめたほうがいいよ!という場合は是非プリーズテルミー