Saturday, February 26, 2005

will and grace

最近はまっている(今これを変換したら『細菌は待っている』になった・・・i hate IME)Will and Grace。シリーズ7まであるから、かなりたくさん見れてお得。何より、2 gay men and 2 straight womenの距離感が素晴らしい。会話は基本的にもう、全部笑える(理解できるのは半分だけど、観客が笑ってるからね・・・)し、そのレベルも、脚本のおかげか役者のおかげか、まじ高レベル。ということで、これまでに40episodes位見たんだけど、ぜーーーーんぶの会話で笑える。

が!! さっきダウンロードしたてのSeason 5 episode 4は様子が違った。主人公のWill とGraceの喧嘩、はしょっちゅうあるからいいんだけど、今回のは内容が全然笑えなくて、超シリアス。しかも、最悪の形で終わって、to be continuedとか出やがる! なんだこりゃーー! ほんとにびっくり。残念ながらepisode5はダウンロードできてないから、まっじ気になる・・・。

comon ladies, why don't you just say sorry?? or just be calmed down and listen to what the other say and say nothing!! then he/she must notice how hursh they've been.... なんて珍しく心で叫んでしまった・・・。一番傷つくことを言われたら、傷つくしかない。相手にもそれが一番痛いんだからさ・・・ as long as you guys love each other...