Thursday, February 24, 2005

最近最大のショック

昨夜必死でゴミだしを終わらせる。

今朝、いきなり携帯に(!)不動産屋から電話(まずこの時点で嫌) 
「こんなゴミの出し方されると困るんですよね。プリンターとかビデオ(!)とかタンスとか」(ちなみにタンスは、分解して50cm未満のやつだけ出したから、本当はOKなはずなのに勘違いされた。)「どうします?こちらで処分します?あ、じゃぁ処分代は敷金から引いときますね」

・・・一時間くらいベッドで胃が痛い。

<今回のことで悪かったこと>
敷金が減る                    →実際になってから考えよう
不動産屋からの信用が減る          →so what
やばいビデオ見られたかも           →別に他人だし
引き払うときに嫌味言われるかも       →そしたら彼らが低レベルなだけ

<良かったこと>
怒られはしなかった
彼らも大変な仕事だなぁ
自分は結局手を汚さない
分別について学んだ
総引越しプロセスには影響ない

うむ。