Saturday, June 09, 2007

誰かの歌

もしもー せかいがー こんやー おわったらーーー♪

まぁ、どうでしょうかね。

家の周りに意外といい公園が多くあることを発見した。着物を着てアジサイ祭りにでかけませう。

下手だけどやっぱりバスケはおもしろい。前は、「なんで中学の時、さっさとバスケ部辞めて陸上やらなかったかなぁ」と後悔していたんだけど、なんとなく今になって中学の自分が分かったりして。

姪っ子2歳の誕生日。オジサンのあげたおもちゃを喜んで使ってくれているらしい。これほど嬉しいことがあろうか!

あしたは簿記の試験。でも、午後の2級はあきらめた。友達と映画を観ることの方が5千倍大事だ。だってあしたのよるせかいがおわるかもしれないから。

好きな人とは、価値観の相違が大きい気がしてきた。本当は今日の日記は"fucked up"というタイトルにする予定だったかも知れないほど、I am so fucked up。中学でこの例文は教えるべきですね(受動態のところで)。自分は、休みの日に、公園で一緒にダラダラしたりしたいのです。

ということで、世界が今夜終わるのはやっぱりちょっと残念なのでした。