Tuesday, September 20, 2005

うは

初のスペイン更新。なんかもうてんてこ舞いな感じですわ。
セビージャではパスポート紛失騒ぎで一日つぶし(サプリメント袋の中にパスポート隠すなんて自分が憎い、酷く)、ロンダではレンタサイクルで旅行に出かけて疲労困憊し、今いるビーチリゾート、ネルハでは日焼けに泣いています。でもそれが旅行ってもんだよね。

料理は非常にまぁまぁ。イギリスに比べたら物価も普通(安くはない)だし、味も普通なんだけど、何しろシンガポールと比べたらね・・・。

シンガポールのホッカーセンター(屋台センター)システムは、世界の外食システムではっきり言って一番だと思う。美味しいし安いし清潔だし選べるし。

なんてどうでもいいこと書いてないで、ビーチに行ってきまーす
写真のアップはもう少し待ってください